+9アニバボウできたあ [リネージュ]

n18枚、兄ボウ2つしかなかったけど。(bは売った)

なんか急に+9出来そうな気がしてDAI張ったら本当にできたbやっふw

一発目ですんなりでできちゃったから、欲を出して2本目・・・+7・・・萌えた^^
LinC2437.blog.jpg
この片手弓WIZでも装備できるんだw

その後メインキャラに戻って9兄スタッフに張ったら見事に2本とも燃えた^^

+8までいったのになあ。

こんどは、最低5本以上ためてからOEしよう;

イベント終了まではまだまだ日にちあるけど、早めに+9兄スタッフ作って精神的に楽になりたい・w・

・・・あと、やっぱブログはncに移ったがいいかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。